ホクロの集中力限界突破!~初めてのトランプピラミッド挑戦編~


どうも!

 

最近ホクロよりも足の指のイボが気になっています。

ホクロ改めホクロイボです。

 

写真でイボを見せようかと考えましたが、

体の中で2番目くらいに汚そうだったので止めておきます。

 

どうしても見たい方も今回だけは我慢してください。

 

さて、今回は初めてのトランプピラミッド挑戦ということで、

私ホクロが全力で取り組んでいきたいと思います。

 

まず、トランプピラミッドをご存じでない方のために簡単に説明しておきます。

 

トランプピラミッドとは…

トランプタワーともいわれるそうですね!

簡単に言うと下の写真のようにトランプで三角形を作って積み上げるやつです。

 

f:id:hokuro-churuge:20190728183850j:plain

 

一度はやったことあるって方も多いのではないでしょうか。

トランプ経験者なら一度は通る道と言っても過言ではないですよね。

トランプピラミッドを作るには

高い集中力、忍耐力が必要ということで、

 

 

私ホクロの実力が試されるいい機会です。

 

 

この機会を使って

 

皆さんに集中力、忍耐力というものが何ぞやかを見せつけてやりたいと思います。

 

 

 

それでは、ご覧ください。

 

 

 

魔の一段目

 

 

まずは肩慣らしにショットガンシャッフルでもしておきます。

 

 

 

 

f:id:hokuro-churuge:20190728184551g:plain





 

 

 

 

 

 

 

 

よし。

始めますか。

 

 

まずは最初の三角ですね。

 

 

 

 

 

f:id:hokuro-churuge:20190728184327g:plain





 

まぁ最初はこんなもんですよね。

 

気を取り直して、、、

 

もう一回、、、

 

 

 

 

 

 

すると見せかけて一回休憩します。

 

おそらく取り掛かる直前にした

ショットガンシャッフルの余韻ですね。

 

あれではまだ、肩が温まっていないようです。

 

もう一度集中力を高めるためにやっておきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hokuro-churuge:20190728183616g:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 





 

よし。

 

 

 

 

 

集中力を高めるためには休息が一番ですね。

こんな時は、何もかも忘れるくらい深呼吸するしかないですよね。

荒れた心を一度整えます。

 

 

 

リラックスしてたっぷりと酸素を取り込んだ私ならばトランプピラミッドなど

私の敵ではないでしょう。

 

 

 

と、早速取り掛かろうとしたところ、
私は大変なことに気づいてしまいました。(酸素を取り入れた恩恵) 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あっ」

「テーブルがつるっつる」

 

 

 

ということで、滑りにくそうなテーブルクロス的なものを買いに行きます。

 

 

f:id:hokuro-churuge:20190728190525j:plain

 

これなら、あっという間にトランプピラミッド完成ですね。

お待たせしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hokuro-churuge:20190728184126g:plain



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よし。

 

 

 

 

 

 

 

 

お詫び

 

 

大口をたたいて

誠に申し訳ありませんでした。

 

どうやら私ホクロには

集中力、忍耐力及びテクニックが搭載されていませんでした。

 

結果的に自分に足りないものがたくさん見つかった一日になりました。

 

今回はここまでにしておきますが、

いずれ必ず成功させます。

 

 

皆さんも腕試しと思って挑戦してみてはどうでしょうか。

※私と同じ状態になったら教えてくださいね

 

 

私は、しばらくトランプは封印しておきます。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

※容量が重くなってすみません。